INDEX    RSS    ADMIN

追加はんまー ~ヴォージャン~

11328_1.jpg 



 

どうもこんばんはへべんです・w・

水曜日より第4の始種である「ヴォージャン」が実装され

新たに2本の始種ハンマーが追加されました!

歌姫守衛戦?ナニソレオイシイノ?



mhf_20160715_223145_696.jpg 


まずはこちらテオハン、ついにこやつも始種強化ですか(遠い目

最近の始種武器みたく高倍率・高属性値を連れて転生。

何気にスロットが1→3に、会心も20%→30%へ

火属性武器として十分な強さを持った一振りですが付加スキルの吸血がちと勿体無いかなーというところ。

始種防具1部位使用が必須なため痛撃あたりでスキル枠を空けれれば良かったかな。

あと一歩のところで残念!




mhf_20160715_223152_032.jpg 


こちらはヴァルサのハンマー

属性・付加スキル的にもテオハンと少し被ってますね。

ただこちらはかなりの紫ゲ(空ゲ)があるので最近出た消費特攻と相性がいいかも?

え?スキル枠?アーアーキコエナイキコエナイ




今回の武器はどちらとも、始種防具との兼ね合いが必要な始種武器は

付加スキルで良し悪しが決まってしまう典型的な例でしたね。

それでは簡単ですが今日はこの辺でノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハンマー調査お疲れ様です!
どうも運営は吸血スキルが大好きみたいで困りますよね……><;

会心率やゲージの長さは需要とあってるだけに、内包スキルに関してもプレイヤー側の要望を意識してもらいたいところですね。

私も最近ハンマー使う機会が多くなってきたので、今後の武器に期待してます・x・

No title

ネジ抜け兎さん>スキル枠のこと考えるとな始種武器を選択肢にするの難しいですからねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます