INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


極みグァンがなかなかおもしろい!

56745456.jpg



 


どうもこんばんは、へべんです。

メンテ明けより前から予定されていた新たな無双襲撃戦が配信されましたが

大方の予想通りグァンゾルムでしたね。

しかしパリアやミ・ルとは違い、ジンオウガやイビルジョーのような極み個体な模様。

討伐の方はソロは無理かな・・・・と配信前は思っていましたが

先の極み個体のようなソロ無理ゲーではない調整がされていたみたいですね。

というわけでへべんもさっそくチャレンジ!









ハンマーだとどうしても胴狙いメインで時間がわりとギリギリだったので

少し厳しいかと思ってましたが、戦法を一から練り直して割と快適に回せるようになりましたね。

2本目の動画の時にはとにかく頭を殴るために

振り向く時間、溜め3とJSの使い分け、尾のヒットストップ等を利用したりと

いろいろ試行錯誤していましたね。

また、2本目の動画上げた後にも何個か実用的なネタを覚えたので

そちらも合わせて近いうちにハンマーにおけるモーション考察的な記事でも上げようかと思ってます。



オウガのように武器種を絞られるようなこともなく

かつスリルも感じながら楽しめたので個人的にはGJ!

また時間があるときにちょくちょくやりましょうかね


それでは今日はこの辺でノシ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

