INDEX    RSS    ADMIN



新規はんまー追加 ~ジンオウガ亜種~

bnr_big16080301_over.jpg 



 


どうもこんばんは、へべんです

今回ジンオウガ亜種配信に伴い追加のハンマーが2種解禁されましたが

すっかり記事更新するの忘れてました。

公式のほうで既に性能は載っていますが

いつもの如く誤植ryさくっと強化して自分の目で確認してきました。





mhf_20160807_221628_351.jpg



物理はほぼ差がありませんが、属性が被ってる上に

属性値も倍近くあるセリスィのほうが使い勝手は良さそうですが

結局はG級技巧武器と遷悠武器の使い分けぐらいですかね。




mhf_20160807_222517_525.jpg



なおセリスィに関しては同じ歌姫シリーズの改トラグがありますから

こちらを既に持っている方は急いで作る武器ではないかと思います。

ただ現状、進化以外での龍属性内包武器としては間違いなく強い武器です。

それでは今日は簡単ですがこの辺でノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

