INDEX    RSS    ADMIN

お知らせ

76534554.jpg 


 


どうもお久しぶりですこんばんは

まずはじめに、2週間ブログの更新放置してましたごめんなさい^0^

ここ2週間とある作業してたため完全に失念してました、週1更新宣言ここにて崩壊!


さて、ここから本題なのですが

ゲーム内でやりたいことが一通り終了+今月からのリアル事情により

しばらくプレイ時間が減ると思うので更新が不定期になりそうです。

が、決して”休止”や”引退”というわけではないので

元々更新頻度の少ないブログではありますが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





さて、ここらで話題を変えましてこの2週間何をやってたのかというと

ラヴィエンテも少し飽きつつあり途中でMHFZの発表もあったので



mhf_20160905_231608_711.jpg


求人区引き籠って真秘伝珠作ってました

とりあえず真鈍器獣はこんぷりーとしましたが後半白目剥いてクエ回してました。

もうしばらくは紙集めはやめときましょう・・・・

まぁおかげである程度見た目選んでスキル組めたり

通常クエ用ですが真秘伝でしか組めないようなものも組めるようになったのはgood






進化槌と秘伝珠も終わったしこれでMHFZの準備はできたかな!?

新しい極ノ型がものすごーく気になるので今から11月9日が楽しみですね!


それでは今日はこの辺でノシ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しみにしてますます。