INDEX    RSS    ADMIN

Z開始&はんむぁ更新

7895654656.jpg 



 


どうもお久しぶりですへべんです。

前回記事から約1ヵ月かー、めっちゃ更新さぼってますね^◇^;


さてさてMHFZリリースされてはや3週間、みなさん楽しんでいますかね

個人的には辿異種やら極ノ型やらけっこう遊べてます。


早速ですが追加ハンマー、極ノ型について少しまとめとこうと思います。





●極ノ型







-モーション値-


20161118190649b51.jpg 

201611181906504fa.jpg 

フレンドのTEREさんより掲載許可いただきました、いつも検証ありがとう♪


いやー極ノ型は動きが爽快で実に楽しい!抜刀ダッシュで走るだけでも楽しい^◇^

抜刀ダッシュによる機動力確保でいろいろと立ち回り変えていけそうなので

新規モンスターだけでなく既存のモンスターでも色々と試行錯誤してみましょうかね。




●追加ハンマー

mhf_20161125_223013_932.jpg 

こちらは辿異ヒプノックの辿異ハンマー

なんと素の倍率が攻撃極振りの天廊槌と同等という^◇^

残念ながらモンスター素材の辿異ハンマーはまだこれ一本なので次にも期待しましょう。



mhf_20161125_223046_183.jpg 

他の武器種はあるのになぜか今までG級の強化派生がきてなかった年間特典槌ですが

じみーに追加されてました。何気にスペックもそこそこいい模様



mhf_20161125_223021_396.jpg 

mhf_20161125_223025_185.jpg 

初音ミク防具がZP対応したことにより武器の方も辿異強化がきた模様

まぁいかにもキットコラボ武器って性能かな?

へべんは持ってたので強化しましたがたぶん使う日はこないかなぁ・・・




急ぎ足でしたが今回はこの辺で

ぼちぼち時間に余裕ができそう&今回の追加でモチベも上がってきたので

また記事の方もちょくちょく更新していきたいと思います^◇^

それではノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント