INDEX    RSS    ADMIN

もーいーくつ寝ると

76534554.jpg 



 

どうもこんばんはへべんです

いろいろ更新しときたかったネタとかあったんですが

なかなか時間が取れずにまたまた1ヵ月空いちゃいましたすいません(´0ω0`)

ただ大きな用事は今月でやっと終わりを迎えたので来月からはまた更新できるかな?

・・・・できるといいな!





さて、もう今年も@3日で終わりということで

今年掲げた目標が達成できたか確認してみましょうかね。


①大討伐


これは目標達成ですかねー


mhf_20161229_223715_572.jpg


ハンマー派生4種、ライト2種、笛1種

継続は力なり、一年間ラヴィエンテお疲れ様でした。



②ブログ記事、週1以上更新

上でも言ったように10月ぐらいからできておらず達成ならずorz

来年こそは・・・・来年こそは・・・!




③ユーザーイベント

mhf_20160703_151908_134_mini.jpg


今年はプチムロフシティ、ハンマー限定大討伐を開催できたので目標達成ですね。

来年はもう少し下準備をしっかりしたユーザーイベント開けるといいですね。





て、少し駆け足気味でしたが今回で年内最終更新となりますのでこの辺でご挨拶を

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もお疲れ様でした&当ブログの閲覧ありがとうございました。

今年もブログや大討伐を通して新しいフレンドさんやツイッターのフォロワーさんが増えたこと

真秘伝や辿異種、極ノ型などによる装備の大変革で昨年とは違った遊び方を楽しむことができました。

時折ゲーム内などで「ブログみてます」や「更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」などと

個茶をいただくこともあったので後半の更新をもう少し頑張れたら良かったですね。

週1の更新でひいひい言ってるブログですが

来年も無理ない範囲で更新していきたいと思うので

「Heaven♪の槌道」をよろしくお願いします。


へべん



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

来年も楽しみにしてます(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

ミタさん>更新できるようにがんばります(´0ω0`)(更新できるとは言っていない