INDEX    RSS    ADMIN

剛テオでJumpStamp!

こんぬつわオニギリです(´・ω・`)ノ
ネット回線死んでて家でモンフロできなくてブログ更新もサボってました。
この間から回線復旧したんでまたちょくちょく上げていくと思います(´∀`)



●Jump Stamp !






前にルコのジャンプスタンプハメの動画上げてたんですが、ルコでいけるんだからテオでもいけるんじゃね?的なノリでやってきました。正直ルコよりしんどい上に実用性皆無でした・・・・・・



テオの起き上がりモーション終了から次の行動までの少ない時間へ
瞬撃溜め4をいれるためのタイミングを計るのに大苦戦しました。

・少し早い
起き上がり中モーションダメに入りダウンなし

・少し遅い
テオの次の行動抽選で運ゲー。バクステブレスや尻尾ぶんぶんされるとホッハ!


途中怒り咆哮やミスで少しぐだったんで次は完全拘束できるように頑張りまする(`・ω・´)


MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント