INDEX    RSS    ADMIN

新規はんまー追加 ~イベント武器~

11883_1.jpg  

 

どうもこんにちは、へべんです。

こないだ追加されたイベントハンマーの記事を更新していなかったので

せっかくですので今回紹介しとこうかと。





○真大鎧鎚【界】


mhf_20170111_091557_723.jpg


こちらは辿異サポートイベントの極長鎚

無属性のためか異常に物理性能が高く

同じ無属性極長鎚である玲瓏進化との倍率差がわずか40という驚異的な数字になっています。

まぁ閃転強化やら剣昌で差は開いちゃうんですがね・・・

今実装されている辿異種4体のうちヒプノック以外は極長と相性がいいので

とりあえず1本!という方にはお勧めです。

ただし強化にはフルフルの辿異素材をしっかりと要求されるので注意。




○羽子板ハンマー【

mhf_20170111_091605_707.jpg


毎年恒例の羽子板武器に辿異派生がきてました

イベント素材+辿異ナスコモン素材1個で強化終了なので

数字だけみた性能はG50並ですね。

ただなかなか付けにくい風圧強化がついているのでモンスターによっては使えるかも?

あと素材が簡単なためサブキャラに送るにはもってこいですね。




実はこれ書いてるの定期メンテ終了1時間前なのであわてて更新しています

ギリギリ週1だからね⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 

今回も早足でしたが今日はここまで!辿異ドドやらなきゃ・・・

それではノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント