INDEX    RSS    ADMIN



辿異レウスとケオなんとかさん

543453345.jpg



 


どうもこんばんはへべんです。

今週のメンテ明けから待ちに待った辿異レウスがやっと実装!

アプデ情報のときから楽しみにしていたレウスハンマーをさっそく作成してきました♪





mhf_20170120_222610_442.jpg 


mhf_20170118_213544_656.jpg 


なんだかやっと久しぶりに出た優秀なリーチ中武器といった感じですな。

進化武器に肉薄しそうな高倍率にハンマーとは思えない高属性値

辿異レウス自体も戦いやすさ、部位破壊難易度、耐久力的にもバランス取れたモンスターだったので

是非連戦して作ってもらいたい武器ですね。





さてお次は2月1日に実施されるアップデートで追加されるモンスター

「焔嶽龍ケオアルボル」のハンマーになります。



224234233434.jpg


武器の方はあんま期待してなかったのですがハンマー実装されるみたいでヨカッタヨカッタ

しかしながらなんとも言えない中途半端な性能のような・・・・

爆破属性?なにそれおいしいの? あれ、これ改ボンジャロでよくね・・・・?

心の声が漏れてしまったようだキニシナイキニシナイ(^ω^)


あと気になるのはケオアルボルの登場クエストが猟団迎撃戦絡みってとこですかねー

自分含めて各所で悪評がついてる歌姫猟衛戦ですが


5464546546.jpg 


遭遇条件からすでに死臭が漂ってますねぇ( ^ω^)

まぁ実際どうなるかはやってみないとわかりませんから

期待半分、不安半分で2月8日の実装を待つことにしましょうかね。


それでは今日はこの辺でノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

