INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


そうだ動画でお茶を濁そう!

76534554.jpg 


 

どうもこんばんは

寝る前にそいや今週更新忘れてたやべー^0^なへべんです。

まぁ今週はアプデ前週ということであんまり記事ネタも無かったってのもありますが。

というわけで今回はここ1~2週間で撮ってた動画の紹介でもしてお茶を濁そうそうしよう!




●辿異レウス






前回の記事でうpするの忘れてた辿異レウスのソロ動画

極ハンマーとは相性ばっちしでモーションも楽しいですし個人的に良モンスでした。

やはり極型だと今までのように回避→溜めという立ち回りだけでなく

抜刀ダッシュによる範囲外からの溜め攻撃という選択肢も積極的に狙えるようになったのがいいですね。



●至天黒レイア






Z前までは3ラスが限界でしたが

極ノ型&スキル革新によりなんとか2ラスタ達成!

こちらもやはり極ノ型による立ち回り変更がかなり大きいですね。

覇種の滑空、乱舞ブレスからの滑空など今までそこまでおいしくなかった行動も

極ノ型のおかげでうま行動にb

シジル素材も入りますしまた暇なときはちょくちょくやりましょうかね。



●導きミドガロン






今週は秘伝の導きクエがきており久しぶりG1のモンスター巡って遊んでましたが

やっぱり好きなのがミドガロン!ええ、G1のときはお世話になりましたとも・・・・

来る日も来る日も、石を投げ石を投げの日々・・・・・

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

今だとどんな感じでできるのかやってみましたが

やはりぼっちptでもさくっと終わっちゃいますね。

また暇な時あれば石ころ投げに行きましょう^0^





明日で中間アプデ挟むようですが

ケオアルボルは2/8に実装予定になってるけど辿異ティガかアクラのどっちかは

明日くるのかなー?


ms2_c4_im_001.png

ms2_c4_sp_004.png


どうやらティガの方はハンマーあるみたいなので早く作りたいですねぇ。

それでは今日はこの辺でノシ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

