INDEX    RSS    ADMIN



明日は中間あっぷでーと()

543453345.jpg 


 

どうもこんばんは、へべんです

明日はついに中間アップデート!楽しみですねー(棒)








はい、先週のメンテ明けに中間アップデートを挟みましたが

残念ながら辿異ティガもアクラも実装なし!

何が追加されたんだろう・・・・・?



mhf_20170207_194420_665.jpg

mhf_20170207_194410_860.jpg


極めるがコンセプトのMHFZアップデート、やはり課金を極めるのが近道なのですね^0^


mhf_20170201_183611_685.jpg


ハンマーはドスパラの強化だけきてました

あ、いうてこれも課金武器っちゃ課金武器か^0^

あとはシエロZPの追加とかですかねー

以前購入したときの生産券が結構余ってたのでヨカッタヨカッタ


おかげでラヴィ用のスキルの強化できたので週末はラヴィやって遊んでた一週間でした。

あれ?アップデート・・・・・?




明日からケオアルボルさんくるので

猛進珠&ケオ槌作成のために乱獲せねば・・・・!

それでは今日はこの辺でノシ





●おまけ


C4Dh6c2VYAQCnwl (1)_mini_mini


C4Dh7yhVcAUqzsK_mini_mini.jpg



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

