INDEX    RSS    ADMIN

けおあるぼる@3ココ!

543453345.jpg 



 

どうもこんばんは、へべんです。

メンテ明けからついに解禁されたケオなんとかさん

実装前は出現条件がめんどくさそうだなーと思ってましたが



mhf_20170212_213408_983.jpg


4人でPT組むことができれば半永久的に回せるシステムだったので

素材集めもそこまで苦になりませんでしたね。

ポイント自体も高く設定されており地味ーにGPも補充できてうまし!



mhf_20170208_193301_121.jpg

mhf_20170211_142043_216.jpg


もちろんハンマーも作成!使い道?アーアーキコエナイキコエナイ

ケオの武具に関してはやはり新スキルの「猛進」ですかね。

条件満たせば最大倍率+130もの強スキル!おかげで装備セットの更新が忙しい忙しい。

また近いうちに装備記事でも更新しましょうかね


それでは駆け足で進んじゃいましたが今日はこの辺でノシ




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント