INDEX    RSS    ADMIN



辿異アクラが思ってた以上にアクラだった

12038_1.jpg 



 


どうもこんばんは、へべんです。

メンテ明けに実装された辿異アクラですが

タイトルの通り昔やってたアクラ・ヴァシムそのものでした。

PTでわいわいやりながらの尻尾切断

おまけに即死の捕食まで追加だなんて・・・イイ!実にイイ!







MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)
武器スロットなし
レウスZXヘルム        Lv7 441 ●●● 焔嶽剣珠GX4, 焔嶽剣珠GX4, 焔嶽剣珠GX3
ヴァシムZXメイル       Lv1  0 ●●● 真鈍器獣珠・玄武, 真鈍器獣珠・玄武, 真鈍器獣珠・白虎
焔嶽GX【篭手】        Lv1  0 ●●● 真鈍器獣珠・白虎, 真鈍器獣珠・白虎, ラヴィ猛剣珠GX1
ヴァシムZXコイル       Lv1  0 ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ剣珠GX2
ゴアGXグリーヴ        Lv7 421 ●●● ラヴィ狂剣珠GX2, アカムト剣珠GX3, ドラギュ剣珠GX2
プーギー服なし

【辿異スキル】 
スキル枠拡張+1,適応撃強化+2
【自動発動スキル】 
集中+2
【発動スキル】 
鎚技【鈍器獣】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進 剣神+2,豪放+3,抜納術+2,溜め威力UP+2,吸血+1 適応撃+1,血気活性,閃転



せっかくなんで適応撃強化のスキルを盛り込んで遊んでみましたが

ハンマーソロでもしっかり尻尾切断まで持って行ける模様

なにこれたのしー^p^


今回は辿異ハンマーの追加はありませんでしたが

その分、戦闘の方を十分楽しめたので満足です!

やっぱり辿異種楽しいからもっとバンバン種類増やしてくれー^0^

それでは今日はこの辺でノシ



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

