INDEX    RSS    ADMIN



もしもし絢爛の民?

絢爛ふれんず



どうもこんばんはへべんです

昨晩、フレさん主催による龍絢爛G進化100の集いが開かれたので参加してきたのですが



mhf_20170325_215101_199_mini.jpg

mhf_20170325_215129_800_mini.jpg

mhf_20170325_214842_617_mini.jpg

mhf_20170325_215412_867_mini.jpg

mhf_20170325_215512_750_mini.jpg

mhf_20170325_220010_238_mini.jpg

mhf_20170325_220029_405_mini.jpg


驚きの白さ!白きを背負いし13人の英傑ここに集結!

なぜベストを尽くしてしまったのか


いや~集まってみると壮観ですね。

性能的に作られなry、もとい他の派生に比べて強化する機会が少ない上に

龍絢爛という縛りでよくもまぁ13武器種全員集まったものですね(´0ω0`)

ですがたまにはこういうのもいいものですね^ω^

それでは†絢爛の民†お疲れ様でした!



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

