INDEX    RSS    ADMIN

新規はんまー追加 ~シャガルマガラ~

78567567567.jpg 




 


どうもこんにちは、へべんです

昨日の中間アップデートで新たな遷悠種「シャガルマガラ」が実装され

それに伴い新規のハンマーが追加されたため早速作成してきました。



mhf_20170420_164655_240.jpg


倍率低めですが会心55%あるので閃転強化前提の性能になってますねー

まぁ今回のアップデートから遷悠種の受注ランクがGR100からとなったので

防御力マイナスも含めランクに見合った性能に調整ってとこかなと。

とは言ってもマイナス500はさすがにやりすぎな気はしますが( ^ω^)

(定期イベント素材余ってるならロウ・ダンクの方でいいと思います)

ちなみに個人的にこの武器の最大のストッパー素材はゴア武器と同じく

HR素材である天廻龍の逆鱗だと思っています、頑張って尻尾剥いでね!





本日はせっかくの休日でしたが先程緊急メンテが告知されたので

記事を更新しているところです、さて終わるまで何するか^0^





●おまけ

mhf_20170419_220731_335.jpg



作るしかないな?



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント