INDEX    RSS    ADMIN

新規はんまー追加 ~辿異ヒジキ~

0426_0.jpg 



 



どうもこんばんはへべんです

メンテ明けより辿異ヒジキ実装されましたね。ヒジキ・・・G1・・・うっ・・・頭がっ・・・

プレビューサイトで告知されていた通り辿異ハンマーも実装されているので

早速作成してきました。




mhf_20170426_201930_483.jpg


ヒュヒュージ・プロト


攻撃力2652 会心50% 辿異スキル:耐震強化+1



辿異武器にしては攻撃力が控え目ですがこちらはデフォ会心が50%あるので

辿異スキルの閃転強化が前提の性能となっています。

しかしあまりにも低いため閃転強化+2まで組まないと同じリーチ長である

アルヴォーラマルトーに追い付けないのが痛いですね。


耐震強化スキルが地味に便利そうですが、空ゲが30しかないので

対辿異種と考えると少し心もとないですね。

もしかしたら辿異ギアの耐震対策に少し有効かも・・・・?





正直作らなくてもry





素材のご利用は計画的に


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

超参考になります!感謝しかないデスポート…あティガry