INDEX    RSS    ADMIN



帰ってきたハンマー限定G級大討伐!

ハンマー限定G級大討伐! (1)




 
どうもこんばんはへべんです

さぁさぁ久しぶりに

「ハンマー限定!G級大討伐」を開催したいと思います



~概要~  

●主催 Heaven♪
質問等あればコメント欄によろしくお願いします


●日時
5/21(日) or 5/28(日) 13時スタート
5/21に関しては統合直前ということで配信の有無がまだ確定ではないので
5/10にまたちゃんとした日時を告知します


●場所
サーバー1:スウィート8
当日のランドの状態により変更となる可能性があります


●内容
 
①討伐/支援/ロビー槌オンリー
②貼り主固定&ptメンバー固定無し
③フェイズ毎に武器変更(可能なら) 
④SS撮影会あり

大討伐の仕様上、クエストの最大参加人数が32人になってしまいますが

クエスト前、クエスト後に全員でSS撮影会を行いたいと思っているので

ハンマー担いでSS撮りたいぜ!という方はそちらだけ参加でもおkですb

何か質問あればツイッター、もしくはブログの方へコメントお願いします。

それではみなさんの参加お待ちしています!



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

