INDEX    RSS    ADMIN

オーブ=ダオラを目指して

46433452543.jpg





今週は第50回狩人祭の2週目の褒章で普段の倍の数の討伐の証が入手できる「緊急依頼クエスト」が配信されていました。

mhf_20120427_025157_843.jpg


この機会に是非とも剛猫ハンマーの「オーブ=ダオラ」を手に入れるためにメンテ明けから毎日ひたすらHC剛クシャに通っていました。何度かフレさんたちとも行っていましたが基本的には練習も兼ねてソロ火事場餓狼でやってますた。
HCになるとSA行動が多くなり少しのタイミングミスでダウンループが外れたり、スタン外したりりしてましたが結構行ってたおかげで3~4ラスタ安定するようになりますた(´∀`)


ちなみに装備はこんな感じで
カフ:                   肉焼きカフSC6 肉焼きカフSC6
武:                   ○ ○ ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 断食珠G 断食珠G 断食珠G
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 断食珠G 断食珠G 断食珠G
腕:エメラルドFXアーム   Lv7 144 断食珠G 剛力珠 剛力珠
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル 見切り+3,鎚技【鈍器獣】,餓狼+2,状態異常攻撃強化,回避性能+2,耐震+1,集中+2,火事場力+2,攻撃力UP【小】,はらへり倍加【大】


mhf_20120502_034301_159.jpg


mhf_20120502_041747_005.jpg


イベントやラヴィエンテ等もほとんど無視して今週過ごしてたので証0から目標の300枚までなんとか達成!
またずっとハンマー背負ってやってたんで天魂もだいぶたまりますた。
メンテ明けたらまたちょくちょくHC剛やって週末辺りには赤秘伝分の天は終わらせときたいですね。



さて、オーブを当てるためにこの一週間頑張ってきたわけですが・・・・・・・
結果はいかに・・・・・・・!!

















mhf_20120502_041607_834.jpg








以上!








mhf_20120502_041543_133.jpg




(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

MHF・攻略ブログ

コメント

非公開コメント