INDEX    RSS    ADMIN

新規はんまー追加 ~対辿異ギア~

67456456546.jpg 



 


どうもこんばんはへべんです

来週より辿異ギア実装ということで最近の恒例となりつつある

対策武具作成イベントがメンテ明けより配信されていますが

今回はハンマーも追加されている模様。

とりあえずさくっと作成してきました。






mhf_20170526_201306_201.jpg 



mhf_20170526_202006_106.jpg 


性能的には作成難易度相当といった感じですね。

これから辿異武器作るぞ!って人用のつなぎ武器として優秀だと思います。

地味にGzがかからないのもおいしい



567352354345345.jpg 


生産素材である青のクリスタルは

メインで2個、サブABそれぞれ1個ずつ確定なので

全ターゲット達成2回とサブABのみ1回やればおkです。



456345345345.png


ちなみにギザミの初期位置はエリア3、エリア6に1頭ずつ配置されているので

先にエリア3のギザミを調理した後にエリア7に移動してきてるギザミを倒すのが良いかと


それでは今日はこの辺でノシ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント