INDEX    RSS    ADMIN



新規はんまー追加 ~辿異ギアオルグ~

567343454.jpg 



 

どうもこんばんは、へべんです

メンテ後に辿異ギア実装され新規のハンマーも追加されたのでさくっと作成してきました。







mhf_20170531_204148_025.jpg


ヘイルテューレ

攻撃力2834 氷属性1100 会心10% 辿異スキル:纏雷強化+1



久しぶりのリーチ中になります

辿異武器の中では倍率低めですが辿異スキルに纏雷強化が付いており

装備構築の幅が広がりそうです。

空ゲージも最終強化で70まで伸びるのでgood

おまけで会心10%ついてますが

個人的には会心のけて倍率に少し振ってもらいたかったですね^0^







ハンマーとの相性もよくモーションも新鮮なので辿異ギアなかなか楽しめてます^^


それでは簡単ですが今回はこの辺でノシ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

