INDEX    RSS    ADMIN

赤秘伝と新武器

2345345345


8214.jpg







はい、というわけで先週から赤秘伝のためにひたすらイノシシを狩り続けています<丶´Д`>ゲッソリ


mhf_20120517_000255_346.jpg


序 425/425     100%
中 575/975      59%
極 564/1375    41%
天 373/425      88%

1937/3200       60%





先週は入魂祭だったおかげでガルルガ部屋も多くなんとかFX1までの極は集まりました・w・
序中はイノシシソロ、天はテオクシャソロでいけるんで自分のペースでいけるのはいいですな。
とりあえず全身FX1まで@中400枚!
できれば今週中に集めきりたいけど一週間お休みだったんでラヴィいきたいでつ^p^





そういえばにプレビューサイトに新武器の画像上がってましたね
さてさてハンマーはどんな武器が・・・・・・

6435241446346255.jpg


mhf_20120515_135824_787.jpg



グラフィック使いまわしかよ!







●おまけ

64352414.jpg



PID4899.jpg



どうみてもロケットランチャーです、本当にありがry





MHF・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【赤秘伝と新武器】

はい、というわけで先週から赤秘伝のためにひたすらイノシシを狩り続けています