INDEX    RSS    ADMIN

ねんがんのじぇいどえふえっくすをてにいれたぞ!

●秘伝防具

ついに始まりましたフォワード4
みなそれぞれ期待してたものは違うと思いますがおにぎりが楽しみにしていたのは新モンスのクなんとk・・・・じゃなくて赤秘伝です^-^

必要の魂数は白秘伝と同様になりますがF、FXそれぞれに派生する時のHC素材は変更されています。
ちなみに我らがハンマーはというと・・・・・

上位 深紅色の柔皮(上位フルフル亜種)
凄腕 毒々しいクチバシ(イャンガルルガ変種)

になります。

ガルルガはハンマ秘伝作ってる人にとってはちょれー^p^ですけど
フルフル亜種は在庫なかったんで集めてきましたw
結構時間かかるかと思いましたが不具合の補償()で入ったアシストのおかげで
木曜日には素材5つ揃いました(´∀`)

そして一昨日の金曜日に・・・・・・・・


mhf_20120527_184814_773.jpg


mhf_20120527_183904_125.jpg



鈍器獣2着目完成!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |  ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


そしてフレさんの変種素材集めの手伝いしながら極集めしたりしてたんで頭はFX7でスロ開放しました(´∀`)
小部屋さんの秘伝防具の更新もきたんで白赤秘伝混ぜて色々遊んでみたいと思います(*´ω`*)



●マイミッション


今回のもう一つの目玉であるマイミッション。
前から欲しかった倍率上限の緩和が得られるということで今週できるミッション90まで終わらせてきました^p^
なんでマイミッション実装しといて初週に剛ガロンださないんだよw 運営空気嫁!

mhf_20120527_190041_385.jpg


mhf_20120527_050133_130.jpg


武器倍率上昇はLv1につき倍率+1
武器倍率上限開放はLv1につき上限+5になります。


おにぎりは現在ハンマーの場合
武器倍率+16
上限開放+205

倍率上がったことで燦然鎚ちゃんの攻撃力表示が

mhf_20120527_190622_348.jpg


大変なことになってます^-^


さらに上限開放が+205で元々の上限800と合わせて
武器倍率上限1005


mhf_20120527_031659_150.jpg


1005(倍率上限)×5.2(鎚倍率)=5226




68ce59b9_1304325489855.jpg




圧倒的!圧倒的火力!!

来週からまたミッション進めていくのがすごい楽しみになってきました(*´ω`*)
もうラヴィでは燦然しか担ぎませんわ^p^




MHF・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ねんがんのじぇいどえふえっくすをてにいれたぞ!】

●秘伝防具ついに始まりましたフォワード4みなそれぞれ期待してたものは違うと思いますがおにぎりが楽しみにしていたのは新モンスのクなんとk・・・・じゃなくて赤秘伝です^-^必要の魂数は白秘伝と同様になりますがF、FXそれぞれに派生する時のHC素材は変更されて?...