INDEX    RSS    ADMIN

ハンマー×

 75450_201004232252259857_1.jpg



 最近の自由区のお話


ふんたーA・B・Cがあらわれた!

ふんたーAはのろいのじゅもんをとなえた

「●●いきませんか?ハンマー×」

おにぎりは50のダメージをうけた!

ふんたーBはのろいのじゅもんをとなえた

「●●で極集めいきませんか?鎚×」

おにぎりは70のダメージをうけた!

ふんたーCはのろいのじゅもんをとなえた

「優先依頼で紙集めSR600↑武器種自由ハンマー×」

かいしんのいちげき、おにぎりはちからつきてしまった

20100607_821468.jpg 


最近こんなのばっかでカナシス

ハンマーじゃ貢献できないことがわかってるモンス(フル変、バサ変etc...)とかは普通に行くの自重してるけど、中ガロンとかレイア亜種とかはそんなに相性悪くないのに目くじら立ててハンマー×募集とかなんなのって思ってしまう(´・ω・`)

こないだのヴォル変とか装備自由で募集したのに最初に参加してきた双龍神速様が

「主さんハンマーさんでしたか^^;抜けますね」


1339401749504.jpg 


むしろ双太刀(神速天啓)の脳筋プレイしかできない方はお帰り下さい






さて、ここからは話を変えて
F4実装から約1ヵ月経ちましたがようやくジェイドのフル強化終了

mhf_20120707_111342_367.jpg




1339167508704.jpg 



前から言っているように瞬撃が主軸・攻撃の起点になるようなクエスト(ラヴィ・HCドラ・グレンetc....)では集中がないため使いどころはないですが、穴ハメや縦3主軸のクエ(アカム・ゲリョ・クックetc...)では使えるのではないかと。

特3が簡単に付きますし属功Gでたから麻痺剣と特殊攻撃いっしょに付けれるようになったのも○
属性通る相手ならW属性強化を付けるのも有り


とりまハンマーは紅白終わったんでF5の匠が待ち遠しいですな(*´ω`*)

それでは今日はこの辺でノシ



おまけ


mhf_20120707_150033_596.jpg 


この二つの素材の意味するところは!?


MHF・攻略ブログ


コメント

非公開コメント