INDEX    RSS    ADMIN



錆びクシャ特異個体

 錆びクシャ特異個体がやっとHC可ということでさくっとやってきました・w・





とりあえずやって感じたこと

・地形が平面なので砂漠クシャよりやりやすい
・龍風の範囲が若干広くなった
・錆びの切れ味減少がたぶん一発3~5減少(2回当たると2スタン目直前で切れ味青へ)


それ以外はあんま原種と変わらないからもう少し精度あげて9割以上完封いけるようにしたいな。
昨日は身内で回しまくってたけどPTだと2~3ラスタ、ソロだと4ラスタって感じかな。
しかしながら素材は出てまてん^p^




~ハンマでやる人用の少しお得メモ~

JSでダウンさせるために溜め始めるオススメポイント
※要集中2

・開幕
まずは初回ダウンさせるのが大事!
降りてくる際に砂埃が舞った瞬間に溜め開始


mhf_20120712_212247_592.jpg




・三連ブレス
一発目のブレスが着弾した瞬間に溜め開始

mhf_20120712_212758_303.jpg




・滑空
ちょいとタイミングむずかしめ
クシャが滑空して上に舞って降りてくるモーションだが、上昇の頂点に達した瞬間に溜め開始。
少し早めに溜め始めてしまったらヒットストップを利用してJSの振り上げもヒットさせればおk

mhf_20120712_212436_862.jpg


これ覚えとくとけっこう楽になります・w・





そんじゃ今日はこの辺で
サラダバー!
mhf_20120602_033727_403.jpg





MHF・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

