INDEX    RSS    ADMIN

あかむ銀行さんちーっす^^ 他

波動砲 





今週はわりとアカムさんが大活躍です

●覇道

「覇導砲」という名のアカムのイカしたヘヴィが作れるイベント。
某宇宙戦艦とはなんも関係ないからな!絶対だぞ!

背中破壊が失敗条件で割とめんどかったんで団員とラージャンハンマー担いで撲殺してきました♪





やめたげてよぉ!アカムの頭はもうぐちゃぐちゃよ(´;ω;`)
そしてできる武器がこちら


mhf_20120731_011037_774.jpg


ちなみにシールドを付けるとアカムの背中が生えてきます( ^ω^)
それにしても武器名的になんで排熱撃てないんですかねぇ・・・・・・

もう一度言うぞ!某宇宙戦艦とはry




●覇双アムルカムトルム

前回の記事でも紹介したHCアカム双ですがリオレイア奇種が実装されたんで行ってみたんですが、3戦ぐらいでぽろっと出たんで強化できますた(´∀`)


mhf_20120725_173010_639.jpg 


いやー作って良かった♪見た目最高!性能も悪くない!
やっぱモンハンは自分の好きな武器を作れた時が一番楽しいですな^^
HCクエではアカム、非HCでは悪女と使い分けすればいいかもですねん。





●らずらいとえふえっくすとしんかそうさんぜん

HCアカム双作ってた時いきおいでラズライト作ってたんですがやっと全部位FXになりますたん(今更

mhf_20120731_005009_912.jpg


いちおう1部位だけフル強化になってますん。
いやーそれにしてもスタミナ急速回復凄いですな!
早食い以上に中毒スキルになりそうです( ^ω^)



そしてそしてシーズン10の時に派生前100作ってから
ずーーーーーーーーーっと放置してた進化双さんがようやく燦然100になりましたとさ(超今更
いや冗談抜きで今更ですよねぇ

mhf_20120729_175356_204.jpg

・進化作成順

煌然鎚→燦然槌→絢爛鎚→燦然槍→燦然ライト()→燦然大剣()→燦然双


明らかに他の人から見たら順番絶対おかしいけどやっぱ進化は自分の好きな武器種優先で作る方が楽しいよねo^-^o
さて次は何をつくろうかな(・3・)



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント