INDEX    RSS    ADMIN



アメライトさんと室伏兄貴

 mhf_20120808_001851_022.jpg



ラズライト4部位+アメジ1部位フル強化おわったー!

いっつも一緒にラヴィやってるフレさん達とアメ1ラズ4の装備組んでたんですが
「アメジの部位みんな別のとこにしようぜww」
という謎の企画を立ててたんで記念撮影やってきた^p^


mhf_20120807_232946_485.jpg



mhf_20120807_233037_970.jpg


mhf_20120807_233648_165.jpg


う~ん、気持ち悪いww

ちなみにそれぞれの担当部位は
へべん→頭  クルミさん→胴  りきさん→腕  NVLさん→腰


ラズ4アメ1で記念撮影しませんか?@足アメジ@here
たまにはこういう遊び(?)もいいですよね○^-^○



あ、そういえばうちのゴミノートに我慢の限界がきたんで先週やっとPC買い換えたんですが快適すぎてやばいですw
ラヴィってこんなにぬるぬる動いてたんですね^p^

もうラヴィの開幕遅いなんて言わせないんやで( ・´ー・`)







さて、ここからガラリと話題変えてオリンピックのお話。
我等が唯一無二の神、ムロフ神こと室伏選手が今回のオリンピックで銅メダルを獲得しますた!
兄貴おめでとうございます!

それにしても37歳でメダル獲得とは普通にすごい、さすが化け物ですね( ^ω^)
自己鍛錬と研究に余念のないその姿は心から尊敬できます。
最高のパフォーマンスを見せられるのが今年で最後かもしれないと本人も仰ってましたが、ひとりのムロフシャーとしていつまでも応援しています!

本当にお疲れ様でした!

2007082709.jpg 


コメント

非公開コメント

