INDEX    RSS    ADMIN

たまにはアニメでも

21079754.jpg 
              ※男です

 
内容にあんま興味ない人は回れ右推奨・w・








今期のアニメはSAO(ソードアート・オンライン)ってのが流行ってるらしいですね。
自分の周りでも観てるって人がそこそこいますが自分はまだ観てまてん(・3・)
まぁ、自分の場合は結構流行ったアニメとかは旬が過ぎてからまったり観るほうが多いんで観るとしてもまだまだ先かなぁと。


んじゃオニギリはなんか観てないの?ってことですが自分はとある新作OVA観てますん
その名も・・・・・・


「OVA 乙女はお姉さまに恋してる 二人のエルダー」


原作は2年前に発売された「処女はお姉さまに恋してる 二人のエルダー」というPCゲーです。
内容はというと美少年が女装して女子校に編入していろいろ絡んでいくっていうストーリー。
でてくるヒロインよりも主人公が一番かわいい(いわゆる男の娘)という色々とおかしいゲーム。

14082898.jpg 
主人公:妃宮千早 ※男です


ちなみにこの作品自体は続編で、「処女はお姉さまに恋してる」こっちが無印版。
もちろんこの作品も主人公がry


4058782.jpg 
主人公:宮小路瑞穂 ※男でry

公式の人気キャラ投票がどちらとも主人公がぶっちぎりで1位とか頭おかしい
オニギリの好みを歪めた元凶と言っても過言ではないと思いますよ、はい


まぁ、それは置いといて・・・・・
去年あたりからアニメ化の話は出てたんでwktkしてたんですがOVAと聞いてびっくり!
てっきり前作同様TVアニメの1~2クール使うと思っていましたからね。
OVA全3話、8・9・10月に分かれて発売ということで第1話さっそく観てみました。


①良作画
OVAだけあって綺麗でしたね。
期待通りでした

②声優変更
OVAだし原作と声一緒だよね^p^→まさかの全員変更
観てて、声優さんの声の抑揚があんま無くてけっこう棒読みみたいに聞こえたとこが多かったのが残念。

③話はしょりすぎぃ
登場人物の紹介しないとか新規ついていけないんじゃね?^p^;
ストーリーも展開省きすぎて原作ファンでも置いてけぼりにされそうになる

④優雨ぺろぺろ( ^ω^)
3424234.jpg



まぁあれですね、前作みたいに普通にTV放送で良かったんじゃないかと思いますw
あっちも声優変更でしたが1クールじっくり観れた分後半は声も全然気になりませんでしたし。

ちょっと勿体無いなぁとは思いましたが残り2話あるんで楽しみにしときましょうo(^-^)o
原作もちょくちょく再プレイしようかねぇ



おまけ





無印正式OP





無印公式MAD OP


何回見ても原作スタッフの頭はおかしい



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント