INDEX    RSS    ADMIN

最近のラヴィエンテとか雑記とか

o0300025311134432934.jpg


↑大討伐参加中の皆さん

 
前回の記事以降、団員のステコメにへべん=男の娘♪と書かれているオニギリですこんばんわ( ^ω^)
いや、たしかに男の娘キャラは好きだけど黒髪ロングのおにゃのこも好きだから決して性癖というか好みが歪んでいるわけではいないということを再確認して自分の性癖を語ろうにもこれ以上書くと今以上に酷いことになりそうだからここで〆ておくぅ

オニギリさんの好みはこれからも秘密なんやで( ・´ー・`)



●ラヴィ!

最近モチベがあんま上がらず他のオンゲーに逃げたりしてましたがぼちぼち回復させてラヴィやってますw
それにしても今日のラヴィは楽しかった!

団員のク○ミさんがヴァンデスモ悪女でやりたいwwという鶴の一声でヴァンデスモ悪女4で行くというカオスな状況に!

mhf_20120829_215333_719.jpg



mhf_20120827_194338_081.jpg



mhf_20120829_222333_842.jpg


これはひどいwww
もうなんか途中から切っても切ってもスッカスカで酷かった^p^
なんとか90万台には乗せたものの100万には届きませんでしたねw
これ笛1ガン1で100行くんじゃね?

旧ラヴィの構成でやろうぜwwww

こんな流れになってできたPTが・・・・・

mhf_20120829_235041_756.jpg


ヴァンデスモ悪女×2
ネコメレ不如帰×1
北斗×1

という懐かしい構成にw
6Pも再出できたし、5・7全破壊で120万まで乗りました(^ω^)
たまにはこういう遊びやりながらやるのもいいですねw


秘伝() これでも勝てますよ^^^^




●雑記


そういえばアニバパッケ買ってきました。
いいですねサントラ!もうゲーム中のBGM0にして裏でずっと聴きながらやってますんw

あと設定資料もなかなか読み応えあって満足。
けっこうモンハンだけに限らずにゲームとかの設定資料集とか見るの好きなんですよねw
子供のころとか持ってないゲームの攻略本とか買って巻末とかにある設定画とか見るの好きでした^p^

そしてパッケの特典にイメチェンP付いてたんで・・・・・・

mhf_20120828_211004_644.jpg


ナターシャに改造してきました^p^
当分はこのロビーでいいですね^-^





mhf_20120819_001838_657.jpg

これSSフォルダにあったんだけどなんだろw
ゴゴカウンターでJSしてるとこかな?w



mhf_20120829_181735_231.jpg


稀玉20個かえってきたー
しかしながらもう使う武器がないでつ><



2364782423.jpg


そういえばやっと来週レウス奇種くるみたい。
これでやっと竜鎚強化できるぜ!

・・・・・・・え?使い道?

ロビーに決まってるだろ言わせんな恥ずかしい




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント