INDEX    RSS    ADMIN

動作テスト的な

1525565.jpg

※MHFの記事ではありません

 


そういえばPC変えてから黄金夢想撮ってなかったな~と思い動作テストも兼ねて撮ってきますた。
※黄金夢想ってなんぞ?って人用→http://ongzone.blog101.fc2.com/blog-entry-38.html 






うむ、撮影中でもぬるぬる動くw
前にあげた動画と段違いね。
てか前のPCクソスペすぎたんですね( ^ω^)

それにしてもアーケードモードHARD裏ボスの黒バトラさん強すぎぃ!
開幕からゲージマックス&特殊効果多数付与とか勘弁してくだしあ;
いつになったら最後のご褒美CG見れるんだよぅ




そういやMHFのほうは来年春にMHF-Gになるらしいですね。
また近いうちにちょっとまとめたりするかも・・・・?

とりあえず明日からはHCうんこなうが来るみたいで楽しみなんですが、レウス奇種もくるということで竜鎚強化のために先にレウスやりたいと思っている自分がいたりします(・3・)


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント