INDEX    RSS    ADMIN

適当に雑記~

連休は天嵐素材集めたり紙集めたりとがっつりモンハンできましたね

●銃傑

毎日ちょくちょく優先依頼やってとりあえず折り返しと少しまできました。
今のとここんな感じ↓

mhf_20120919_000538_764.jpg 

生産自体はしているんで

序 425/425
中 586/975
極 761/1375
天 275/425

優先依頼があるとはいえやっぱり紙集めはツライですなァ。
まぁでもこのペースでいくなら来週辺りにはフル強化できるかな?
しっかりモチベ上げてこ!



●天嵐防具

よく見るウブワフ装備作成のためにちょくちょく素材集めてますが@足りない素材は6~7個ぐらい。
一気に強化しちゃってもいいんですが覇種防具がでたらスキル値変わって構成変わるかもしれないんで自分はF5まで素材そのままにして強化は見送る予定です。明日から覇種アンノウンが配信されるみたいで天嵐効果でやるのがいいんでしょうがとりあえずは秘伝で挑戦していこうかと思ってます。

まぁ実は強化ためらっているのは他にも理由あるんですけどね・・・・・
たぶん天嵐着だしたら倍率的にグンマーばっかりになりそうなのがすんごい嫌なんですよ。
天嵐効果に進化武器は乗らないし、普通の剛種武器じゃ天嵐武器専用の空色ゲージもでないのがなぁ・・・・

いつかの記事で書いたようにグンマー担ぐの嫌なんでそれならF5まで待って秘伝匠いれていろんな武器担いでキャッキャウフフしたいってのが本音だったり(;^ω^)


●武具倉庫いぱーい

mhf_20120919_000747_982.jpg


mhf_20120919_000754_887.jpg


そろそろ倉庫のハンマーのページがイパーイに!
3ページ目もハンマー専用にしちゃおうかな!?

そういえば皆さんって倉庫内整理ってやってます?
自分は

1番:紅白秘伝
2番:進化
3番:HC剛
4番:HC
5番:剛種
6番:レア度

って並べてますん。
よく一緒にやる人とかに聞くとまったくやってない人ばっかりですた。
こんな感じでやってるよーってSS送ったら

「きめー^^」

とか言われたんですけど^p^
倉庫整理めっさ時間かかるけど楽しいよ、みんなもやってこ!!^0^



んじゃ今日はこの辺でノシ




~おまけ~
†今日のクルミしゃん†

mhf_20120917_172256_845.jpg




1346844573231.jpg





モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント