INDEX    RSS    ADMIN



F5ぷれびゅー&その他

 3234234124124.jpg



 
さて、来たるF5のアップデートまで約3週間切ったところでプレビューサイトの第1回更新されましたね
→詳しくはhttp://www.mh-frontier.jp/preview/forward5/base.html





今回のPVもいい感じに仕上がってますね・w・
特に今回はBGMが熱い!個人的に最近の追加BGMの中ではダントツですん。
あとサブタイトル「砂漠に浮かぶ紅の楼閣」のロゴの出し方の演出よくて感動しましたw


さて今回はPVだけではなく1部の覇種モンスター&覇種武器の性能も更新されましたがいつもの如く一人のムロフシャーとして気になった情報をば要チェック!



●UNKNOWN覇種武器

unknown_20120928181012.jpg


まさかまさかの刻竜鎚実装決定!
しかしながら・・・・・・


gaijin_21489.jpg 


倍率(190)低すぎいいぃぃ!
だがオーラはかっこいいから許す(*´ω`*)
これはあれですかね、ジェイド着て特大W属性強化で使えってことですかね!
とりあえずF5になったら全属性覇種強化してやんよ(´・ω・`)b


●覇種武器


567445354345.jpg

まさかまさかの幻雷鎚の再強化!
倍率270!属性600!スロ2!
ヤタガラスさんの産廃化が捗りますね!

これでやっとHCグンマーに対抗できる感じになりましたね。
欲を言えば会心10%ぐらい欲しかったかな・・・・・




3524234234.jpg

倍率280に会心40%とかちょっと何言ってるかわからないですねぇ( ^ω^)・・・・・・
ボクの大好きな皐月ちんが強化くるとは聞いてましたがまさかここまでとはw
属性値も大変なことになってますなぁ。

恐らく皐月同様に匠でも白ゲが伸びるだけで紫発生しないのが勿体無いですがその分攻撃性能は最高峰ですね。


     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   私の燦然槍ちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


いや~それにしても他の覇種武器も性能ぶっ飛んでますね~
特に双剣・太刀・笛・片手あたりは性能かなりヤバいですな。
これホントに進化の倍率かなり上げないと色々まずいんじゃないですかねぇ

F5がどうなるかすんごい楽しみですw
さあ早く来たれ10月17日


●その他

mhf_20120930_023359_994.jpg

ライト紅白フル強化やっと終わりますた。
しばらく紙集めしたくないでござる

え?笛秘伝?また今度ね^^;;;



そいじゃ今日はこの辺でノシ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

No title

へべんしゃーーーーーーーん!

わたしゃ、へべんしゃんのいない間もメゼポルタの最先端を走り続けますよ!
はよう帰ってきてね(´・ω・`)

くるみしゃーん!

メゼポルタの平和は任せた(´・ω・)b
