INDEX    RSS    ADMIN

オディバ覇種 槌ソロ

25345435.jpg 

 
ひっさしぶりに動画撮ってきました

 
今回のターゲットは先週実装されたばっかのオディバトラス覇種で武器はもちろんハンマーです。
とりあえず目標の5針は達成できたのでヨカッタヨカッタ。

とりあえずやった感じ瞬撃JSが狙えるチャンスがたくさんあるんでハンマーで立ち回るにはなかなか楽しいモンスターですね。アカム骨格のモンスターですがアカムよりは顔の判定が小さいイメージ。
ある程度距離とってJSしないと首に結構吸われるかな。







カフ: 食事カフSB1 ●
武: 強腰珠G 気短珠G ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 断食珠G 断食珠G 断食珠G
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 断食珠G 断食珠G 断食珠G
腕:エメラルドFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 断食珠G
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル 見切り+3,鎚技【鈍器獣】,耐震+2,餓狼+2,状態異常攻撃強化,集中+2,回避性能+1,火事場力+2,攻撃力UP【小】,早食い

燦然と粉塵砕どっちにしようか悩んだんですがスロ2と紫ゲージの長さで粉塵砕でやりました。

いやーそれにしても餓狼でやるのツラかった!
咆哮からのビッグウェーブ3連が全部回避できないから距離とらないといけなかったりスタミナ管理もしないといけないから大忙しね。後半とか研ぐの忘れて白ゲでやってたの痛かったなぁ・・・・・・
とにかくもっと突き詰めれば7~8ラスタは出そうかも!?


また時間あるときリベンジしましょうかね








~今日のビッグウェーブ~



063fa8da.jpg 






モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント