INDEX    RSS    ADMIN

UNKNOWN覇種制覇完了

6456456456.jpg





mhf_20121111_051730_812.jpg
mhf_20121111_051741_954.jpg
mhf_20121111_051748_775.jpg
mhf_20121111_051745_475.jpg
mhf_20121111_051752_183.jpg



UNKNOWN覇種のハンマーの全属性強化が完了しました。
確定1でしか出ない飛竜の赤眼を90個集めるのはぶっちゃけだるかったです(´・ω・`)
とりあえず刻龍武器はハンマー以外は作るつもりないんで誘われない限りもうUNKNOWN覇種に行く予定はないです。



あとF5で追加された「飛竜の砕爪」で強化できる武器のうちキリン槌とナズチ槍は強化してきました。

mhf_20121111_051803_153.jpg


幻雷獄鎚【裂雷】

攻撃力1404 雷属性600 スロット2 会心0

数字だけ見れば強いんですが後に強化が控えている

真舞雷獄鎚【神禽】

攻撃力1404 雷属性420 スロット1 会心30

のせいで空気気味に。
スロット2と属性値は勝っていますがやはり会心30の壁がでかい・・・・・
属性値は高くても雷属性自体そんなに活躍場面がないのが痛いですね。
強いていうならクシャ、アカム辺りか



mhf_20121111_062531_818.jpg 

ネブラダ・ライリス

攻撃力621 龍属性500 毒属性400 スロット1 会心10

属性値大幅up、スロット1になってトゥリスさんが超強化されました。
しかしながら紫ゲージ10()
よく見たらこれティフォンゲージか、もう皐月かウルティオのゲージにしてやれよ・・・・・
ぜひとも覇種防具の斬れ味ランクアップで運用したいとこ
秘伝防具?なにそれおいしいの?



さてこれでオディバ、キリン、UNKNOWNの覇種ハンマーの強化が終わりました。
へべんの今後のF5の予定は

●炎王獄鎚【焦土】→覇種テオ
●ドドンガ・ハヴォック→覇種パリア
●真舞雷鎚【神禽】→覇種ドラ、HC剛ベル
●浮岳獄鎚【綺羅星】→HC上位ゴゴ

正直、ハンマー以外の覇種武具強化は考えていません。
やるとしても皐月、ドラチン、テオライトの強化ぐらいかな~
来週から特異ベルがイベントクエで配信みたいですがいつものごとく初週でHC化はできないでしょうから
再来週のメンテ明けにはアシストぶち込んでさっさと神禽手前までの強化は終わらせる予定です。


それでは今日はこの辺でノシ

mhf_20121111_060646_751.jpg




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント