INDEX    RSS    ADMIN

君のことは忘れない・・・・・

234234234324.jpg 


 覇種パリア配信開始されたんで期待のあいつを強化してきました




mhf_20121208_041839_951.jpg

 ドドンガ・ハヴォック

攻撃力1404 水属性600 毒属性400 スロット2

覇種武器の中でかなり楽しみにしていたハヴォックさんついに強化完了!
倍率・属性・スロット・切れ味すべてにおいて欠点がありません。
特にこの長ーい紫ゲージが素晴らしい!
クエスト中に砥ぐことも無くなる上に麻痺剣昌などガンガン使用しても白ゲ↑キープできるのはいいですね。

また属性値も水毒共にかなり高水準になりましたね。
デュラ・ドラあたりでもソロで毒状態にもっていくの楽になりそうですね。








さて、こんな素晴らしい武器の作成ができてテンション上がっていますが残念なお知らせがひとつ・・・・・




ドドンガさん強化完了に伴い・・・・・・・






sepia.jpg 
大 蛇 ノ 槌 【 煌 然 】 死 亡 確 認 ! !



今までありがとう!
初めてLv100にした進化武器の君のことは絶対に忘れないよ!



モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント