INDEX    RSS    ADMIN

こんな釣りバッタに俺様が釣られるとでも。。。。

4ac2318d8f5d26ec98a2a95d1cd966ab.png  
    ↑春夜恋




mhf_20130121_231436_409.jpg

mhf_20130121_224303_782.jpg

フィボナッチハンマー

攻撃力884 水属性1600 スロット2




ついに完成しました長期ハンマー!
寝る前に少しずつ釣りしたりしてちいちび集めてたんですが6650匹とか気が遠くなりそうだったんで
超&大激運のお守りとNPでなんとか解決^p^
今まで作った武器の中で一番うれしいわー^p^

最終強化でHC武器となるので匠付けてHCクエいくと長めの紫でます。
性能は流水の倍率を20下げて属性200上げてスロット2付加。
属性特化なんで倍率はお察しですがHCクエで長い紫出るしスロ2でスキル拡張できるし流水よりは使いやすいかと。


え?使い道?
性能なんてどうでもいいんです、ハンマーがそこにあればただ黙って作るんです





しかしながらもうこのゲームで釣りしたくないでつ・・・・・


mhf_20130121_223514_283.jpg




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント