INDEX    RSS    ADMIN

誰でも(゚∀゚)ラヴィ!!

75785765.jpg











メンテ明けから1週間誰プレということで練習も兼ねて久々にラヴィ連戦。
ハンター達の火力インフレでなかなか進行早くなってますね~
9Pでもヒートアップゲージが8~9割なんてのも普通になってたんで最初の方とかミリ火事めっちゃミスってましたw




さて、あるていど貯撃できたので・・・・・


mhf_20130127_231228_925.jpg 



金曜の夜に燦然鎚の強化終わりますた!
これでの燦然できましたね。
次はやっぱり燦然かな~、現状では剛猫以外でまともに戦える氷鎚ないし。
はハヴォック・莫浪、は神禽・裂雷と優秀なライバルがいるんで後回しですね。


さて、誰プレ終わるまでまだ2日あるんで氷燦然のために貯撃しときましょうかね







































ク●ミさん「その前に燦然大剣100にしろ!!11」



mhf_20130128_000734_808.jpg 


いやです^^v





現在所持中の進化鎚

左:派生後 右:派生前
546564342344.jpg





モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


コメント

非公開コメント

No title

ライトを100にしろ!!!!!!!

りきさん>だが断る(´ー`)