INDEX    RSS    ADMIN

輝輝臨臨

 45345234234.jpg


謎のアイツがやってきた!




 



本日メンテ明けてから謎覇種実装されたんでさっそくフレさんと挑戦してきました!


mhf_20130206_184039_436.jpg



                . -‐- 、
               /  。   。.
                /   д ) 私達と、楽しもうか
             . イ        ト、
             / 丶! { {  .'  `ヽ.
        ≠≧= ‐-、... __、// _j..ム-‐ー-ミ
       /,'´   v ´   ... `Y´   ヽ. , ハ
         {! 、 r‐-ミY´   `〈     {' ヽ. !
          ! i`ヽ!   rュ...__  人 ____   }  Y{
        N  ‘.、 ,`ー'=' ̄¨¨´   ム--、イ. !
        ヘ、 {`ヽ .ィ¨¨  ̄  /.. _ __, {
            マ:ト、  ¨´    ._イ__- ----_ ..ノ ギチッ
           マ {`ニ=ー≦ -=-   ` 7´


まさかの金銀ヴォルでしたねェ( ^ω^)・・・・・
金色の方が鯱にしか見えない件

とりあえず1武器分は集めましたが結構疲れますね~
2:2で分かれて戦ってたんですが遠くから麻痺or睡眠ブレスが飛んできたり這いずりとかくるとマジホッハ!

まあでも適当に遊ぶ分にはそこそこ面白かったかな。
2匹が潜ってぐるぐる回る攻撃を「夢の共演」とか名前つけてやってましたw




さて、武器1本分は素材が揃ったので・・・・・・



mhf_20130206_220939_851.jpg


怒髪獄大鎚【豪浪】

攻撃力1404 水属性600 
会心率25%



覇種グンマー強化完了。
強いっちゃ強いんだけどなんか物足りない感じが・・・・
恋吹雪と違ってこっちは会心率が据え置きですしね~

まあ天嵐の時点で狂った性能だったんでこんぐらいで妥当かなと


殴り性能はハヴォック(攻撃力1404 水属性600 会心率0)を超えちゃいましたね~
ただしこちらはリーチ中、スロット無しなので一概にこちらの方がいいとは言えませんね。




まあ僕は例の如くグンマー自体が好きじゃないんで滅多に担がないとおもいますがね
ナンニデモグンマーなんて消えてしまえ!






さーてこれでフォワード5で残された覇種ハンマーはテオハンだけになりましたね!
実はハンマーは刻竜含めて12本の覇種武器が実装されてました。


mhf_20130207_011735_432.jpg



おかげで赤武器イパーイ^p^
は~やく覇種テオやりたいな~っと♪




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

No title

覇種テオ寄生しますね^p^