INDEX    RSS    ADMIN

イベント告知!

秘伝防具ハンマー(女)           VS     fullquest_kyoubouki_pop_ph01.jpg






 






さて、以前ツイッターでチラッっと言ってたユーザーイベントを今週末に行いたいと思います!




ドキッ★ムロフシだらけのハンマー限定大討伐!
大厳竜の状況報告っす!【打撃属性】に強いっす!



「主催者」
Heaven♪ 


「日時」
2/16(土) 22:00頃~

「場所」
3鯖 寒冷キャラバン区ランド10

「イベント概要」
ハンマー装備限定でラヴィエンテ凶暴期の討伐になります。




ハンマースキーの人で集まってキャッキャウフフしようねってイベントです。
ハンマーが好きな人は勿論のこと、自慢のひと振りを披露したい人、一緒に混ざって遊びたい人などウェルカムです^^




全体の流れとしては・・・・・

大討伐出撃前に雑談やSS撮影

大討伐

討伐終了後に雑談やSS撮影

という感じになりそうです。


※注意点

1、クエスト装備、ロビー装備共にハンマーであること
2、全員がクエストに参加できるよう【支援交代制】で支援を行うこと
3、みんなが楽しむためのイベントなので【荒らし】などは控えること
4、日時や場所の変更がある場合ブログとツイッターでお知らせします
5、分らない点などがあればツイッター、若しくはゲーム内キャラに個茶orショートメール下さい






この手の大討伐を経験したことがある人には分るかと思いますが
後半の肉質がカッチカチになって大変ですががんばりましょう(^ω^)

それではたくさんの参加お待ちしています


コメント

非公開コメント

4鯖のRua

初コメです!
あぁ~、3鯖なら参加できたのに…
動画もいつも待ち遠しくて楽しみにしてます^^

応援してまっす^^!

kenちゃんさん>コメントありがとうございます!

あらら違う鯖でしたか(ノ∀`)アチャー
ハンマー大討伐の記事書くと思うんでよければまた見に来てやって下さい(^^)