INDEX    RSS    ADMIN

ハンマーコンプまであともう少しっ!

mhf_20130215_000243_876.jpg

 


今までひたすらとハンマー集めてきましたが先ほど確認してみたら残り3種+強化不能1種になってました(非課金武器のみ)

小部屋の振り分けでいうところの
狩猟・剛種・HC・韋駄天・狩人祭・イベント・SP・進化
これらは終了していました。




キャラバンハンマーⅥ


mhf_20130214_235634_670.jpg


キャラバン秘草 2/20

早くキャラバンから解放されてぇよ(;ω;)
とりあえず週末にフレとランダム航路廻しまくる予定。
今週中に残り18集め切れるかなぁ・・・・・





ロートハルト


mhf_20130214_235642_727.jpg


カルド鉱石【宍】 0/50
カルド鉱石【鳶】 0/50


該当クエがなかなか配信されない不具合。
確か片っぽがヴァシムで片方がグラ2頭だったかな。
配信されたら団員を拉致して集めねば^p^



パペットタイム

現在未生産

ポルタ輝石【青】 0/10
ポルタ輝石【赤】 10/10
ポルタ輝石【黒】 70/12
ポルタ輝石【白】 1/15
ポルタ輝石【透】 19/80
ポルタ輝石【虹】 15/15
ポルタ輝石【陽】 0/40
ポルタ輝石【紫】 0/52


素材要求数がもはや罰ゲームの謎武器。
【透】の数多すぎぃ!
まあ今週は透ドラ来てるからちょくちょくやって数減らさないとな・・・・・



炎王獄鎚【焦土】


炎王龍の灼翼 0/50

覇種テオが未実装のため現在では強化不可能。
@1ヵ月近く待ちましょうかね







とりあえず今週はキャラバン謎クエメインで!
G級になったらまた増えそうだし最悪G級までには終わらせたいな。




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

4鯖ルア

覇テオ実装遅いですね^^;

自分的に、ほとんど変わってないグンマー実装
防具もそれほどだと思うんで、覇テオが先にして欲しかったですね;;謎,武器も謎にしてたくせに(´;ω;`)