INDEX    RSS    ADMIN

ここがムロフシ達の桃源郷ね(ハンマー限定大討伐!)

 20130203145429969.jpg

 


ハンマー限定大討伐お疲れ様でした!
こんな突発企画に参加して頂き本当にありがとうございました♪
おかげで結構盛り上がれたのではないかと思います。
あとgdgdな進行申し訳ないですorz。。。。。


始める前は32人ちゃんと集まるかな~とか思ってたんですが、開始である22:00前にはキャラバンの方にハンマー担いだムロフシ達が結構な数待機していて助かりましたw
あと入れなかった人はすみませんでした(´・ω・)
また企画するときがあると思うんでその時よろしくお願いします。


そいや討伐終了後に雑談やSS撮影などしていたんですが大討伐に参加されていなかった方たちも混ざって頂きありがとうございました。おかげでSSが凄いことになってますw






【討伐時間】

[2013/02/16 22:12:29 (UTC+09:00:00) ID:4A92CK > HUGE     ]Heaven♪     > それでは出撃開始!
[2013/02/16 23:16:17 (UTC+09:00:00) ID:4A92CK > HUGE     ]Heaven♪     > お疲れ様でした~♪

約1時間4分!


相変わらずカッチカチの肉質になってましたねw
4pの時点で頭に紫ゲージで殴ってもスッカスカ^p^
大討伐チャ見る限りどこも阿鼻叫喚してたんでニヤニヤしながらやってましたw







【SSまとめ】

参加者の皆さまから画像うpの許可を貰っといたので名前非表示で掲載しますん。



~大討伐中~


mhf_20130216_221708_156.jpg



mhf_20130216_222314_900.jpg



mhf_20130216_222959_529.jpg



mhf_20130216_222901_515.jpg



mhf_20130216_224318_308.jpg



mhf_20130216_225715_429.jpg



mhf_20130216_230931_528.jpg




実は強制ではないんですけど、参加者の皆さんにはフェイズ毎に武器を変えてもらってやってましたw
おかげで色んなハンマーみながらラヴィできて良かったな~w
最近は覇種武器ばっか見ててゲンナリしてましたが、いい目の保養になりました^p^





【討伐終了後】



mhf_20130216_232752_533.jpg



mhf_20130216_233329_241.jpg



mhf_20130216_233101_479_20130217055037.jpg



mhf_20130216_233141_084.jpg



mhf_20130216_233315_939.jpg



mhf_20130216_233656_811.jpg



mhf_20130216_234027_120.jpg



mhf_20130216_233654_006.jpg



mhf_20130216_234957_087.jpg



mhf_20130216_233844_904.jpg



鈍器獣イパーイ^p^
さっそくブログのトップ画像にも使わせていただきましたw





それでは皆さん、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした♪





モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメント

非公開コメント

oiおい・・・しばらくinしてない間に完全に逃してしまったではないか・・・

集合写真がカ、カオスですね( ̄□ ̄lll)!!
こんなに楽しそうなユーザー参加型イベントのある3鯖が羨ましいです
リーチ短の竜槌で殴っているSSが好きです*´Д`)ノ

クレさん>誘おうと思ってたけどなかなかインしてなかったから誘えなかった(´・ω・)

またやる時はやろうず^p^

桜さん>やっぱりこういうユーザー同士のイベントは盛り上がりますね^^b

ハンマー(゚∀゚)ラヴィ!!主催お疲れ様でした! gdgdな立ち回りをしてしまって申し訳ない(´・ω・`)               また参加させていただきますん(*´ω`*)

どんさん>おいらもチャット死何回したことかw
また遊びましょうず(*´ω`*)

こんちわー^^
楽しそうですね^^!

4鯖=火力インフレ、効率求める方が多いです;
3鯖見たいな楽しそうな鯖がいいですん(´;ω;`)